Anubis-system運用について

トレード純利7000万のシステムトレーダー

だいたいこれを読めば解決!!よくあるご質問まとめ

 

 

 

EA準備段階

 

Q-EAは無料で利用できますか?

A-はい。無料で利用が可能です。

 

Q-スマホしかないのですが、EAは利用できますか?

A-その場合はVPSの契約が必要ですが、可能です!
導入のサポートもさせて頂きますので、お気軽にご連絡ください。

 

Q-初心者でもできますか?

A-はい。初心者でもできるようにマニュアルや運用方法についてまとめています。
少しずつ進めていきましょう。

 

Q-Macでは利用可能ですか?

A-Macの場合はOSにより利用できない場合もございますので、VPSの契約をおすすめしています。

 

Q-資金はいくらから運用ができますか??

A-ボーナスも含め最低10万円以上を推奨しております。

 

Q-2万ドル以上で運用を行いたいです。

A-2万ドル以上での取引はレバレッジ制限がかかってしまいます。
そのため他の証券会社で利用するのが良いです。
希望の証券会社を公式LINEにご連絡ください。

 

Q-安定型モデルと利益追求型モデルどちらも運用したいのですが、、、

A-リスク分散のために口座を分けるのを推奨しています。
指定のリンクより追加口座の開設をお願いいたします。

 

 

Q-EAのファイルが開けないのですが、、、

A-EAのファイルは開けるものではありません。

 

 

EAの稼働後

Q-取引が行われているか心配です。

A-MT4の取引履歴やポジションの保有状況のスクリーンショットを送って頂ければ、こちらで確認させて頂きます。

 

Q-Lotsを変更したいのですがどのような手順で変更すれば良いですか?

A-EAを稼働させているチャートの右上に「顔マーク」がありますので、そちらをクリックし、「パラメーター」で変更をお願いします。

 

Q-lotsを変更する際にEAは止める必要はありますか?

A-ありません。lotsはポジションが決済後に変更されます。

 

Q-利益を大きくするためにはどうすれば良いですか?

A-利益はlotsに比例して増えていきます。

 

Q-安全に運用するにはどうすれば良いでしょうか?

A-※アヌビスの運用について※ ※利用者必読※ - Anubis-system運用について

こちらの記事の安全型モデルを採用することをおすすめします、

 

Q-出金するとボーナスは無くなりますか?

A-無くなります。口座間の振替でしたらそのままボーナスが振替金額に割合で移動されます。

 

Q-マーチン倍率を高くするとどうなりますか?

A-少しの戻しで決済が入るため、短期トレンドへ強いロジックとなります。

利益率は上がります。

 

Q-ナンピン幅を狭めるとどうなりますか?

A-少しの戻しで決済が入るため、短期トレンドへ強いロジックとなります。
利益率は上がります。

 

 

Q-ナンピン倍率を低い場合はどうなりますか?

A-利確が遠くなりますがより安全に運用できるようになります。
利益率は下がります。

 

Q-ナンピン幅を広げるとどうなりますか?

A-利確が遠くなりますがより安全に運用できるようになります。
利益率は下がります。

 

Q-EAを稼働させている口座で裁量トレードは可能でしょうか?

A-可能です。EAのポジションと間違えて決済しないように注意してください。

 

Q-EAのポジションを裁量で決済することは可能ですか?

A-可能です。

 

こちら質問が増え次第追記させて頂きます。